きらりと輝く

日常あれこれ日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関節の変形が酷くなる外反母趾を治療する時に

お尻や足が痛む坐骨神経痛の主原因が明白であれば、原因となっている要素を排除することが根っこからの治療の一助となりますが、原因がはっきりしない場合や、原因を取り除くことができない事情がある場合は、対症療法で進めていくことになります。 患部に負…

昨日の夕方、勤め先で友人がアンドロイド携帯を開けたとき、急に

昨日の夕方、勤め先で友人がアンドロイド携帯を開けたとき、急にズキーンと頭痛がして、とうとう吐き気を感じるまでになった。 どうにも回復することなく、布団の上で養生することになった。 そのようなことは、あまり起こらないことだと思うのだが、、結構…

先日の夕方、オフィスでいとこがノートパソコンを検査していた時

先日の夕方、オフィスでいとこがノートパソコンを検査していた時、思いがけず激しい耳鳴りがして、とうとう吐き気を感じるまでになった。 頑張ろうと努力はしたが、ベッドに倒れ伏すことになった。 そういう出来事は、かなり珍しい出来事かも知れないが、結…

『きらりと輝く』という題名のブログを書き始めることにします。

『きらりと輝く』という題名のブログを書き始めることにします。『きらりと輝く』という表題にあまり深い意味はありません。単なる思いつきに過ぎません。何やかやと騒がしい文章になるかもしれませんが、何でも書き綴りたいと思います。どうぞ、よろしくお…